昨日佐川さんから届くと思っていた荷物が届かず、アプリで確認するとなぜか営業所保管になっていましたショボーンそして本日無事に届きました。


今日はゆうパックと合わせて2つ届きました音譜



では早速ご紹介させて頂きます。


朝日マリオンさんのプレゼント情報で


株式会社コジット様より、かかとケア(¥1408 36名)が当たりました合格
ラバー素材で、ソックスインナーとしても使用できるみたいです飛び出すハート


お次は

「あさひ」つながり?で、


旭川市より、HBCテレビ「マイタウンあさひかわ」の番組プレゼントで


HBCテレビのキャラクター、もんすけのクッションが当たりましたアップ
毎月第4日曜日の早朝6時30分からの番組で、旭川市の旬な情報が紹介されています。クイズに答えて毎月プレゼントがあります。今回は当選者2名だったせいか、応募総数が86名と少なめだったようです。いつもは大体5名程の当選者数で、特産品のプレゼントもあり、多い時は応募も数百名程のようです。
ハガキかメールで、番組を見た感想を添えての応募なので、道内在住の方はチェックしてみて下さいニコニコ

他には



広島県のコミュニティサイトからAmazonギフト券¥500が当たりました。

ありがとうございました飛び出すハート


今日は日中でもマイナス気温の真冬日で宝石白宝石ブルー身の毛もよだつ寒さでしたドクロ

なまら寒かったべさーチュー
北海道の冬はさび~な~おばけくん

そんな中、ムショーにシフォンケーキが食べたくなったので、手軽に出来る折り紙シフォンを作りました。


卵4個使用で↑これを4個分作りました。


半分だけ3時のおやつに食べましたが、足りなくて先ほど残りを食べちゃいましたチュー夜ごはん前なのに既に満腹です豚安心して下さいビックリマーク夜ごはんは食べますよ真顔今夜は鍋焼きうどんの予定です鍋

あったかいんだから~ルンルン