今日はゆうパックのお届けものがありました。





こちらのキャンペーンで↓




Cコースの



カタログギフトが当たりましたラブラブ


中身は北海道産の

メロンや

お肉や


魚介類もありますアップ


お米もありました合格

美味しそうなものばかりで迷ってしまいそうてすえー

そんな時には…神頼みビックリマークビックリマーク

ルンルンどれに右差ししようかな左差し、神様の言う通り右差し、アツポツペっぺのぺー左差し左差しぺっぺ右差し(私が子供の頃はこんな言い回しでした)真顔

はい、という事でお肉に決まりましたステーキ指差し

ありがとうございましたニヒヒ



そして今、先日Amazonで購入したものが届きました

エプソンのカメインクカメブラック3個セット。デコハガキ作りやキャンペーンハガキのダウンロードでプリンターをよく使いますが、黒インクの減りが早いのでまとめ買いしました。
とってもお得に買えましたウインク早速これからハガキ作りしま~すヘビ