今日はクロネコさん、佐川さんが届けてくれました。


2つです
では早速ご紹介させて頂きます。

佐川さんが届けてくれたのは、こちらのキャンペーンで↓





A賞の



オリジナルパーカーが当たり音譜
が、しかし、アオアシを知らない私です真顔
ドラッグストアでたまたまハガキを見つけたので、使命感に駆られて応募しました。当たって良かったです合格もちろん私が着用しますキメてる




クロネコさんが届けてくれたものは

伊藤園「強炭酸ミネラルストロングプレゼントキャンペーン」で


24本入り1ケースが当たりました飛び出すハート
炭酸水でホットケーキを作るとふわふわに仕上がるようなので、試してみたいと思いますホットケーキ

ありがとうございました立ち上がる