今日はクロネコさんが届けてくれました。


3つ届きましたキューン

では早速上から順にご紹介させて頂きます。


1つ目は

STVの番組プレゼントで

映画 「イニシェリン島の精霊」オリジナルグッズのステッカーと


Tシャツ&トートバッグが当たりました~アップ


お友達情報で応募しましたスターお友達様々です音譜ありがとうございましたニコニコ


2つ目は

朝日マリオンさんのプレゼント情報で

マルサンアイ株式会社様より

鮮度のこうじみそ(¥3024 17名)が当たりましたクラッカーだし入り液体みそなのでお味噌汁作りが楽になりそうです合格

3つ目は


同じく朝日マリオンさんより


マイプロテイン


ホエイプロテインパウダーココア味(オープン価格 20名)が当たりました飛び出すハートプロテイン愛飲家の私にとって嬉しい当選ですクラッカー

↑こちらのプロテインは飲みやすくて美味しいと評判のようなので楽しみですラブラブ


ちなみに現在飲んでいるのはこちら↓


ベリベリベリー風味ぶどうさくらんぼ
これまで美味しいプロテインを求めて沢山の種類を飲んできましたが、プロテイン特有の飲み辛さが全く無くて水にも溶けやすくとても気に入ってます合格もう少しで無くなりそうだったので先日こちらのフレーバーを買ってみました↓





バナナそんなバナナ風味バナナポーン

早速飲み比べしてみようと思います

ありがとうございましたウインク