今日もクロネコさんが届けてくれました。



日清オイリオファンコミュニティサイトより


ポイントくじの当選で


オイル4本セットが当たりました合格
食用油もガソリンも灯油も高い、まさにオイルショックな中、嬉しい健康オイルの当選でしたクラッカー

ありがとうございました飛び出すハート




昨日はちぎりパンを焼きました↓



タテヨコ4個ずつ16分割のところ、間違えて12分割で作ってしまいましたびっくり焼き上がってみたら、さほど違和感無しでしたチュー

今朝はこれをちぎって

タマゴサンドにして食べました。


そして今日の夜ごはんは

昨夜、釣ったばかりのわかさぎをいただきました。


生のわかさぎって独特な匂いがして、小さくても触るのも苦手なのですが、気合い入れて天ぷらにして食べま~すニヒヒ