今日は予定通りクロネコさんが届けてくれました。





こちらのキャンペーンの↓




バーコード応募で


スヌーピーボストンバッグが当たりました音譜

ありがとうございましたニコニコ


他にネタが無いので寿司ネタをひとつ


先日回転寿司でお昼を食べました。


メニューに大間のマグロ一貫290円があったのでご注文。大間のマグロというだけに期待値が高かったせいか?
「はま~い!」
とまではなりませんでした。割りと普通のマグロの味でした指差し

他には

こちらも290円メニューの黒毛和牛

お肉が冷たかったのが少し残念でした。

私の口にはやはり

リーズナブルな

いかオクラ納豆や真イカ山わさびが合うみたいですウインク

今朝も凍れが厳しい朝でした。

先ほどからお腹にカイロを貼って、

音符しばれた体を~

あたためてぇ~グラサンマイク

います真顔


もう少し温まったら

昨日書いた井村屋あんまん肉まんキャンペーンのハガキを出しに行きます馬

商品詰め合わせに3口応募しまーすメロンパン