今日は郵便屋さんが届けてくれました📮



朝日マリオンさんのプレゼント情報で


株式会社 紀文食品様より、クオカード千円(50名)が当たりました合格

ありがとうございましたニコニコ

先日、門間みかさんのインスタライブでシュークリーム作りをやっていたので、昨日早速レシピを参考に作ってみました。


カスタードクリームにホイップした生クリームを混ぜたものと


その上に生クリームをのせて2段重ねです音譜


フタをして粉糖ふって出来上がり~
牛乳も生クリームもバターもよつ葉製品を使用しましたクローバーシュー皮で使う油は米油を。


トッピングの粉糖はセリアで買いました。


昨日のおやつに食べました。シュー皮の形がイマイチでしたが、味はバッチリ美味しく出来ました飛び出すハート
沢山出来たので、今日の朝ごはんもシュークリームを食べました真顔昨日は皮がサクっと、今日は時間が経ってやわらかい皮のシュークリームを楽しめました。今日の3時のおやつもシュークリーム食べて応募作業する予定ですニヒヒ

昨日はクロネコさんからお届けメールがあり、明日クローズドで応募したとあるキャンペーンの賞品が届く予定です黒猫当選者数1000名だったので、オソロ当選の方が多いかもしれませんねニコニコ