今日は予告無しで佐川さんが二つの当選品を届けてくれました。



では早速ご紹介させて頂きます。


サツドラ公式インスタ 道民限定キャンペーンで、キッチン用洗剤チャーミーマジカが当たりラブラブまぢかポーン


2つ目は

お友達情報で、ダイイチ×アヲハタ&森永製菓 WEB限定ハロウィンキャンペーンで


A賞の詰め合わせセットが当たりました飛び出すハート教えてくれたお友達に感謝です照れ

ありがとうございました音譜


先日、毛細血管を測定する機会がありました。


このようなスコープを使って↓

(※画像はお借りしました)
左手の薬指にオイルのような液剤を塗って測定すると、モニターに毛細血管の状態が写しだされます。


   ↓画像はお借りしました。
   上がキレイな血管、下はいわゆるドロドロ血の血管です。
  私は普段甘いもの毎日食べるし、晩酌するし、きっとドロドロ血じゃないかな~と恐る恐る結果を見たら……
おらまぁ一番上の画像のようにすぅーっとまっすぐ伸びていましたアップ
保健師さんにも「若々しい血管ですよ、血管美人です」とお褒めの言葉を頂きました合格

安心した私は帰宅後速攻大福食べました口笛


今日はお昼に🍙1個じゃ足りなくて

お椀で食べるカップヌードル食べちゃいましたチュー

この後3時のおやつはドーナツ食べる予定ですニヒヒ


さすがに夜はヘルシーにしようと思い、今晩は肉じゃがと


しじみのお味噌汁にします。

只今砂抜き中波

それにしても最近アサリやしじみがずいぶん値上がりしたな~としみじみ思う今日この頃です真顔