極寒の朝、クロネコさんが届けてくれました。





こちらのWEB限定キャンペーンで↓


C賞の

ギフト券千円が当たりました飛び出すハート

他には、当選メールが1件

こちらのキャンペーンで↓



JAタウンのクーポン券3000円分が当たりました。早速お米を注文しましたニコニコ


ふるさと納税の返礼品も届きました

山梨県から

山梨レッドポーク カツ&ソテー用が届きました。冷凍庫にストックしておきます照れ
ありがとうございました花


          スターおまかせ広告ですスター

ポチっとして頂いた方ありがとうございます照れ私も皆様のブログでお見かけした時はポチポチさせて頂いております音譜



先日鶴に遭遇しましたびっくりマーク
急いで池中玄太ばりにカメラを向けましたカメラスマホだけど携帯

雪が冷たいのか、


片足立ちでしたバレエ


クリスマスイブに生まれたアゲハ蝶

キレイな羽根を広げ元気に過ごしていました。


お食事中


パセリやみかん、砂糖水、ハチミツには目を向けず、熟した柿が好みだったようで、余程美味しかったのか、馬乗りになって長時間食べていました。日中は日当たりの良い場所において、夜は寒くないように新聞や段ボールで囲いをして大切に育てていましたが、年を越して間もなくついにお別れの日がきてしまいました笑い泣き
短いお付き合いでしたが、一緒に過ごした時間、楽しかったよ~
蝶々さん、ありがとうクローバー