今日は郵便屋さんが書留を届けてくれました📮


現金書留2通です飛び出すハート


某週刊誌の読者プレゼントで、5000円が2名義分当たりました音譜
それぞれ違う月に当たりましたが、当選者発表から3ヶ月以上経って、年を跨いでようやく同時に届きましたドキドキ物価高に嬉しい現金当選キューン
ありがたく使わせて頂きます。
ありがとうございましたデレデレ

ちなみにハガキで応募しましたが、ハガキ応募の場合はほぼ全てにポスカでデコっています虹



愛用しているマイPOSCAは細字&太字アップ文字を書いたり、囲ったり、アンダーラインを引いたり、色を塗ったり、とにかくよく目立つ発色なのでとても気に入ってますスターそして何より私にとって、懸賞当選の大きな立役者になってくれています合格

そして昨日は別の週刊誌で、ハガキ応募したプレゼントの当選連絡の電話がありました音譜
なまものが含まれる食品ということで、到着日確認の為のお電話でした電話来週届く予定なので楽しみに待ちたいと思います指差し