昨日は佐川さんが当選品を届けてくれました。 




東京FMのコミュニティサイトのキャンペーンで


オリジナルノベルティのステンレスボトルが当たりました合格

ありがとうございました音譜

ここからは道民のケーマーさんへのお知らせです。

本日、今日から始まったこちらの↓アークス&STV道産子セールのキャンペーンに応募しようと思い、



早々にレシートを作ってスマホから必要事項を入力して、




確認画面に進んだところ…

このように↓




希望賞品欄がA・B両方と、そしてなぜか9月27日(火)と表示されてしまいますびっくり(※希望コースは1つしか選べません)
何度やってみても同じ現象なので、今度はパソコンでSTVのキャンペーンサイトから応募してみましたが、やはり同じ表示でしたビックリマークビックリマーク
ハガキで応募する分には問題ありませんが、スマホやパソコンから応募される方はご注意下さいねビックリマークビックリマーク
尚、確認の為にSTVさんのホームページから問い合わせをさせて頂きました。早急に改善されますようにウインク