今日は3つのお届けものがありました。郵便で書留1通とクロネコさんから2つの荷物です。




では早速ご紹介させていただきます。


書留で届いたのは


スーパーフクハラ×サントリーのレシート応募で、


ふじもりお食事券2000円ニコニコ
これでインデアンカレー食べます音譜


クロネコさんが届けてくれたものは

十勝毎日新聞社×FM JAGAのネット応募で帯広市にあるかんの精肉店の商品券千円と、


ダスキンお掃除セットが当たりスター

更に家族名義でも


図書カード千円と


キリン免疫ケア飲料10本が当たりましたラブラブ

新聞に掲載されていたプレゼントで、本来であれば1賞品につき1名の当選でしたが、応募期間わずか3日のみということで、応募者が少なかったのか、重複当選となったようですニヤニヤ

ありがとうございました飛び出すハート

昨日、ヨーカドーに買い物に行ったら、宝くじ売り場に「本日天赦日」「一粒万倍日」の文字が目にとまりました。

年に数回しか無い吉日なので、運試しに久しぶりにスクラッチくじを買ってみました。


現在発売中のスクラッチ5種類を1枚ずつトータル千円分購入

帰宅後、削ってみたら


ワンピーススクラッチで千円、エゾリスくじで200円、1200円の当たり~アップ+200円合格

天赦日のご利益ありましたクラッカー

なんだか今年は幸先の良いスタートでいい事ありそうな予感❔❕


今年の懸賞始めはクローズドのこちらのキャンペーンに応募しました。


明治おいしい牛乳で


この一年間でたまったマークを18点コースに全投入しましたびっくりマークケーマーの皆さん、締め切り間近ですよ。
あったるかな🎵あったるかな🎵はてはてふむ~