今日はクロネコさんが届けてくれました。

某ラジオ番組で、メッセージを送ったリスナーの中から抽選で1名へのプレゼントでした。

先日、番組放送後2、3日経ってからなんと家電に当選の電話がかかってきたのですびっくりビックリマーク
住所、氏名、電話番号など必要事項も書いてメールで送信したのでまさか電話がくると思っていなかった私は、最近しつこくかかってくるセールス電話かと思い、

「はい

ドスのきいた声で無愛想に応答してしまったのですゲッソリ

がしかしビックリマークビックリマーク

当選電話とわかった次の瞬間、ワンオクターブ声を上げた事は言うまでもありません真顔


反省チーン



そしてその当選品が本日届きました。


冷凍便ですアップ


中を開けると、


広尾町産の大きなホッケと鮭の切り身とししゃもが入っていました~アップ豪華なセットです合格
広尾町から直接発送されたので、当選通知は入っていませんでした。


ししゃもはオスとメス両方入っていましたビックリマーク子持ちししゃも美味しいのよね~合格
広尾町と言えば、今年2回ふるさと納税させて頂き、美味しい返礼品が届いたばかり。さらに懸賞にも当たってまたもや広尾町から海の幸が届くという、何の連鎖だろ?今年はずいぶん広尾町とご縁があるようですウインク音譜



そしてラジオでの当選がもう1つ

たまたま聴いていた某番組で「只今からメールで10分間の応募受付です」というプレゼントにダッシュで応募した所、


Netflix ドラマ初恋のオリジナルグッズのニットキャップとトートバッグのセットが当たりました音譜
こちらは姪っ子の名前で応募したのでそのままプレゼントしました。

他には



auのコミュニティサイトから選べるギフト500円が当たり、ポンタポイントに引き換えました音譜


当選品は以上です。

ありがとうございましたニヤニヤラブラブ