今日は天気予報通り、雪が降りました。今は降ったり止んだり曇り空です雪

そんな足元が悪い中、郵便屋さんが届けてくれました。



スーパーダイイチ×北海道コカ・コーラ&明治のキャンペーンで



A賞のダイイチ特製クリスマスケーキ当選の通知が届きましたクラッカー
この10年間位ほぼ毎年応募していましたが初めて当たりました音譜なので喜びもひとしおですビックリマークビックリマーク
ちなみに1口だけの応募でした。


そして昨日も郵便で書留が届きました。



↑こちらのキャンペーンで



A賞のアークス商品券3000円が当たりアップまさに家計応援品となりました合格ありがとうございました。

昨日今日とどちらもA賞当選で嬉しい~クラッカー
そういえば私、中学高校の6年間はずーっとA組でした。ちなみに血液型はAB型です。

どーでもいいですね真顔


今回マルハニチロの冷凍食品を買っての応募でしたが、私のイチオシは


いかの天ぷらでーす音譜お弁当のおかずに利用していますが、美味しいのよね~🦑

他によく買うのはニチレイの今川焼きラブラブこれも冷凍庫にストックがあると助かります。

先日はキャンペーン応募のためにこちらを買いました↓


井村屋ゴールド肉まんあんまん豚
国産素材使用で美味しそう音譜レシート応募と応募マークでのキャンペーンも実施中なので一石二鳥です鳥鳥