昨日と今日の当選品です



朝日マリオンさんのプレゼント情報で、


考学舎様より脳育ワークブック(¥1100  10名)が当たりました音譜姉の孫へのクリスマスプレゼントになりました。


女性セブンの読者プレゼントで株式会社カティグレイス様より、アイライナーが当たりました合格

とても描きやすそうなアイライナーなので使うのが楽しみですラブラブ



そしてふるさと納税の返礼品も届きました


北海道のサンタの街 広尾町から


北海道産 タコ イカ ホタテ ツブ  エビが入ったシーフードミックス500g×2袋が届きました音譜これは色々使えて便利だなと思い注文しました。


大きくカットされた魚介がゴロゴロ入っていて美味しそ~アップ

ありがとうございましたウインク


先日、宝くじのその場で当たるクイックワンを1口200円だけ買ってチャレンジした所、




4等が当たり❗




500円当たりました音譜

がしかし、

儲かった300円で昨日のロト7を買ったらハズレました〰️

ちゃんちゃんチーン