早いもので今日から12月ですね。

早速今月の初荷が届きました音譜



クロネコさんから、ネコポス便で





スーパー×伊藤園のこちらのキャンペーンで


B賞 岩手「盛岡チロル」さんのクリームチーズケーキが当たりましたアップ



A賞の青森りんごに2口、岩手チーズケーキに1口応募していたので、てっきりりんごが当たったかと思いきや、チーズケーキの方でしたニコニコ
希望日を記入する返送ハガキが同封されていました📮先日のアヲハタに続きまたもやケーキの当選で、2度あることは3度ある?UCCにも期待してますニヒヒ


もうすぐ3時ということで、今日の私のおやつはこちら


お土産の鳩サブレーとカンロ飴

普段飴を買って食べる事は無いのですが、

応募のため~なら、えーんやこぉ~ら音譜


という事で


こちらの

おうちで喫茶店キャンペーンに参戦ですビックリマークビックリマークC賞の電子マネーはレシート応募のみなのに、間違えてA賞を選んでWeb応募してしまいましたびっくりなのでもう1回3袋買って応募しなおさないといけませんプンプンしかもよりによっていつも行くスーパーにはコーヒー味しか売って無かった…いっそお湯で溶かしてコーヒーにして飲もうかな、と考える木曜の昼下がりでしたコーヒー


そして先ほど、セイコーマート2回目のチャレンジで


当たりが出ました❗締切近かったので当たって良かった~

ありがとうございましたニヤニヤラブラブ