今日はお友達から「札幌から有名なダンスの先生が来てレッスンあるから受けてみない?」とお誘いがあり、「そもそも私、ダンスって柄じゃないし、最後にダンスしたのって中学時代のオクラホマミキサーだよ」と、断わろうとしたら 「ダンスといっても簡単なストレッチだから」と言われ、それならという事で参加してきました。

金髪のホリケン似の男性の先生でしたが、トークが面白くて1時間半あっという間に過ぎ、ストレッチ効果で身も心もスッキリ軽くなりました音譜

最後に先生から浅草公演土産の雷おこしを頂いて帰りました。

今後も定期的にレッスンがあるようなので参加しようと思います音譜


帰宅するとポストに不在票が入っていました📮


郵便屋さーん、これじゃ読めまへんゲッソリ


再配達をお願いして先ほど届きましたビックリマーク


2つ届きました





1つは

フクハラ×クラシエフーズのレシート応募でアークスギフト券千円ドキドキ


そしてもう1つは


HBCテレビ「あぐり王国」より、
番組プレゼントで


北海道産さつまいも「由栗いも」と由栗いものタルトケーキとゆめぴりかの詰め合わせが当たりアップ
これは嬉しい当選ですクラッカーハガキで応募しました。由仁町と栗山町産のさつまいもという事で「ゆっくりいも」だそうです。とても甘いようなので楽しみです音譜


そして昨日、クロネコさんから私宛にお届けメールが来ました。

                    ダウン

やったー当たった❗確かコープとイオン両方応募したので、どちらのタイアップで当たったのかな?と思い、もう一度お届けメールを確認しようとしたら…




あれ!?2件来てるはてなマークビックリマークポーン
よく見たら送り状番号が違いますビックリマークビックリマーク

内容を確認してみると、


な、なんと 

両方当たったようです!

こんなことあるんですねーびっくりビックリマークビックリマーク
クロネコメンバーズには私の名前でしか登録していないので、何かの間違いでは無いと思いますが、同一住所同名義で当たるとはびっくり。ある意味厳正なる抽選が行われた事の証でしょうかね。
最近、たて続けに他の方の当選報告で自分のハズレを知り、凹んでいましたが、こんなミラクルな当選に元気も回復アップという事で、

元気!やる気!ハガキ書き!

最後までお付き合い頂きありがとうございましたしっぽフリフリ