今日までに届いた当選品をご紹介させて頂きます。


まずは


スーパー×モナカジャンボのキャンペーンでアークスギフト券¥1000


当選したカタログギフトで注文したびらとり和牛音譜既に食しました酔っ払い


コミュニティサイトからうどん&そばスープラーメン




上差し2回目の挑戦で電子マネー千円




上矢印コミュニティサイトのキャンペーンでAmazonギフト券¥500


以上です。

ありがとうございましたウインク


先週、急に玉ねぎとベーコンとチーズが入ったパンが食べたくなって作ってみました。


家にあった3種類のチーズとスライスした玉ねぎとベーコン、冷凍してあったコーンも入れて巻きます。


4等分してバターを塗った型に入れ


更に玉ねぎとチーズをトッピングして焼きます。


鉢植えのパセリを刻んで振りかけたら出来上がり~翌日の朝ご飯用に作りましたが、焼きたてのチーズとろとろがたまらず、すぐさま半分程食べてしまいました滝汗ブロックで買ったベーコンがまだ残っているのでまた近々作ろうと思います。
 

先日、音更町にオープンしたばかりのカフェに行ってきました。
札幌のコーヒー店 森彦が監修、音更農協が運営する「木野の森珈琲店」オープン前から話題になっていたのでとても楽しみにしていました。


平日の昼間に行ったのになんと1時間待ちでしたプンプン






ようやく席に案内され


全粒粉のパンケーキを食べました。クリームとバター、あんこがトッピングされていましたが、あまり甘くなくてすごく美味しかったですラブラブメープルシロップとなんと大根の漬け物がお口直しとして付いてきます。


これがまたシソ風味の甘い漬け物で美味しい音譜


コーヒーはサイフォンごと淹れたてで出てきました目たっぷり2杯分入っているらしく、飲みきるのが大変でしたプンプンとてもオシャレで美味しいお店だったので、また空いた頃に行きたいと思いますコーヒー