週末は2つの当選品が届きました。 


1つ目は


佐川さんが届けてくれました。 


UHB北海道文化放送の「みんテレ」より、ハガキ応募で


伯方の塩セット音譜


2つ目は


ロッテチョコパイのキャンペーンで


クオカード千円音譜こちらはWeb応募

ありがとうございましたウインク


ふるさと納税の返礼品も届きました。


福岡県八女市より、国産はちみつ1キロ×2個が届きました。
先月はちみつを買いに市場に行ったら、なんと今までの価格より千円も値上がりしていてびっくりビックリマークビックリマーク買うのを断念しました。でもパンや自家製ヨーグルトにはちみつをいれて食べているので、無くては困る…と思い、ふるさと納税で探したら、コスパも評判も良いこちらを見つけました音譜これで当面安心です。


という事で今日はパンを焼きました。



同じ生地で2種類のパンを作りました。


こちらの甘納豆を使って、


豆パンと


バターロール音譜


艶出しの卵も塗って


出来上がり~
豆パンの豆が見えない!!ビックリマーク






安心して下さい、入ってますよビックリマーク
お昼ごはんにカレーを食べたばかりだったのに、焼きたてを少しだけ味見したら、美味しくて一個全部食べてしまったプンプンあ~罪悪感ドクロ