今日はクロネコさん、佐川さんから先日お届けメールが来ていた当選品が届きました。




では早速ご紹介させて頂きます。  


女性セブンの読者プレゼントで、タピオカワールド様より、ジャスミン茶、セイロン茶、焙煎烏龍茶の台湾茶セットが当たりました音譜


最近は寒いので温かい飲み物ばかり飲んでいるので嬉しい~アップ飲み比べしながら頂きます乙女のトキメキ


そしてもう1つは

こちらのキャンペーンで






私が当たったものは…



魚介コースのアップ




室蘭市の(株)カネサン佐藤水産の鮭といくらとホタテの詰め合わせが当たりましたクラッカー全て北海道産ですデレデレどれも美味しそう合格楽しみに頂きます❗

ありがとうございましたデレデレ音譜

こちらのキャンペーンは、キッコーマンめんみを購入したレシートでの応募でしたが、


ちなみに私は


たまたま安売りしていた一番でっかい1.8Lサイズのめんみを買って1口だけ応募しました音譜
煮物にも麺類にもおでんや丼ものにも使えるとっても便利で美味しいめんみが、なぜ北海道限定なんだろう?不思議真顔はてなマークビックリマーク