今週は6個の当選品が届きました。

では早速ご紹介させて頂きます。


STVラジオから


リスナープレゼントで、


花王ハミング4種の香り詰め合わせ音譜



コミュニティサイトからクオカードペイ500円音譜


そして本日は郵便屋さん、クロネコさん、佐川さんが4つ届けてくれましたアップ




この後、少し遅れてゆうパックも音譜


合計5個の当選品が届きましたアップ


まずは

こちらのキャンペーンで



ツルハ商品券2000円


日清製粉ウェルナファンクラブよりネット応募で薄力粉ニコニコ


じっくりコトコトファンコミュニティサイトよりカップスープ3種ウインク


お友達情報でハガキで応募したキャンペーンで、

茨城米

ふくまる5キロアップ家計に大助かりのお米が当たって嬉しい~ちゅーお友達のおかげ様様ですラブラブありがとうございましたニコニコ


そしてゆうパックで届いたものは

月刊誌の読者プレゼントで大分県大分市にある株式会社 Hell Company様より、「元祖別府地獄ラーメン3食セット」(¥1080  7名)が当たり~アップ




めっちゃ辛そうで美味しそうですラブラブ


リーフレットによるとカレーやソースもあるそうですニヤニヤ


楽しみに頂きたいと思いますニコニコ

今日は思いがけなくたくさんの当選品が届いて嬉しい金曜日となりましたデレデレこれでまた応募の意欲がチャージされましたOK

ありがとうございました音譜