3連休最終日、雨降りの中クロネコさんが届けてくれました。





コープさっぽろ×ネスレのレシート応募で



オリジナルマグボトルと製品詰め合わせが当たりましたニコニコ
ありがとうございました音譜


そしてふるさと納税の返礼品も届きました。


山梨県甲斐市より黒富士農園さんの平飼い放牧卵とバウムクーヘンの詰め合わせ。山梨県から北海道までの卵の輸送が心配でしたが、



一個も割れずに届きましたアップ
とっても美味しい詰め合わせでした合格


美味しいといえば、先日お土産に頂いた


京都にあるグランマーブルさんの


スイーツ?と思いきや





マーブルデニッシュパンでしたラブラブ
朝ごはんに軽くトーストして食べました。美味しかったです音譜


先週はローソンでこちらを


日糧パン製造のHTBテレビとファイターズコラボのパンとスイーツ。




たこ無しのたこ焼きパンがまるでたこ焼きみたいで美味しかったですラブラブ


こちらの甘いパンも


スイーツもどれも美味しかったキスマーク

そういえば今朝食べたバナナも


ファイターズバナナ
他にもファイターズ米、ファイターズ卵、ボックスティッシュやトイレットペーパーもあります。

他球団にもあるのかな?