今日は10月の初荷、2つの当選品が届きました。


早速ご紹介させて頂きます。



佐川さんが届けてくれました。



スーパーダイイチ×エバラ食品のキャンペーンで、



A賞のIwatani「やきまる」が当たりましたアップ以前にも同じキャンペーンでやきまるが当たって、今も大活躍で使っていますが、すごく使いやすいので、予備用にもう1台あっても良いかなと思い応募したら当たりました音譜


そしてもう1つは


郵便屋さんが簡易書留を届けてくれました。


アークスグループ×大塚製薬のキャンペーンで、アークスギフト券2000円が当たりアップ家計に嬉しい金券ドキドキ

ありがとうございましたウインク


昨日は30度近くまで気温が上がり、今年最後のバーベキューをしました。


焼肉屋 平和園でジンギスカンやサガリなどのお肉をテイクアウトして外で焼きました。家にあったさつまいもも焼き芋に。


こちらは平和園が夏に新しくオープンしたテイクアウト専門店で美味しそうだったので買ってみた「サガリの押し寿司」ご飯は酢飯かと思いきや、ビビンバでした音譜韓国風ですごく美味しかったですデレデレ

焼肉の準備をしている時に、グォ〰️ンという飛行機のような轟音が聞こえてきました。

空を見上げると3機のオスプレイが飛んできました✈️


急いで家の中にスマホを取りに行って写メしましたが、速すぎてもう遠くに小さくしか見えなくなっていました。(小さすぎあせる)

その数分後、ヘリコプターが2機、後を追うように飛んできました。


目いっぱい拡大↑どうやら札幌の丘珠空港から矢臼別演習場へ向かっていたところだったようです。

貴重なものを見ることが出来ました✈️

今日は昨日とはうって変わり、曇り空。やはり食欲の秋ということで、
こちらが食べたくなり買ってきました↓



クランベリーのでっかいスイートポテト🍠下の方にカスタードクリームも入っていてとっても美味しい音譜
今日の3時のおやつです。ではいただきますニコニコ