今日は予定通り、佐川さんが荷物を届けてくれました。


てっきり当選品かと思いきや…


ベルーナ株主優待の



梅干しでしたビックリマーク前回はワインを選びましたが今回は梅干しにしてみました。


昨日、佐川さんが来たあと再び戻ってきて、

すいませーん!もう一個ありました!


と、届けてくれたものがありました。

それがこちら↓

女性セブンの読者プレゼントで、


ルミカ様より、おうちでできるシリーズが当たりましたアップ



ありがとうございました ウインク


今日は朝からじゃがいもを茹でて夜ごはん用のコロッケ作り


多めに作って冷凍します。俵型はお弁当用にカレーコロッケに音譜只今冷まし中


そして今日のお昼は帯広からののど自慢を見ながらこちらを食べました↓


焼そば弁当  当たればクオカード入りビックリマークビックリマーク


開けてみると、


なんと❗❗



クオカードがビックリマーク!!ビックリマーク



ありませんてしたーダウン



お湯は捨てずに添付の粉末スープに入れます。冷蔵庫にあった紅しょうがを入れて食べましたニヒヒおいし~アップ

今日のごはん何食べようかな~よそのお家っていつもどんなもの食べてるんだろ?と、よく思う私です。

さあて、重たい腰をあげてこれからコロッケに衣つけまーすビックリマーク


よっこいしょーいち🚶