今日は予定通り、佐川さんが当選品を届けてくれました。





某週刊誌での読者プレゼントで


青森県 田子町にある(株)岡崎屋様より、


田子黒にんにんカレー4箱(¥3120 4名)が当たりましたクラッカー
田子産黒にんにくが贅沢に入った高級レトルトカレーですアップ
段ボールを開けた瞬間、にくにく臭が漂ってきました🧄にんにく大好きなので黒にんにくカレーを食べてスタミナつけたいです馬
ありがとうございましたニコニコ


にんにくといえば、先日大量にホワイト六片の球根をもらったので、早速畑に植えました。無事に越冬して来春収穫できることを願っていますラブラブ


余った小ぶりの球根は料理に使いますウインク


今日は青森つながりで、頂きもののこちらを午後のおやつに食べる予定です↓


🎵私は真っ赤なりんごりんごです~お国はさ~むい北の国~


パティシエのりんごスティック🍎

美味しくて大好きアップ軽くトースターで焼いて食べるとより美味しくなるのでいつも焼いて食べますドキドキ

さて、昨日今日とお届け物がありましたが、明日も佐川さんから当選品らしき何かが届くようなので(品名不明)、楽しみに待ちたいと思いますウインク