こにゃにゃちわ☔

ここ数日、あまりに気温が低くなって寒くなり、ついに一昨日から禁断のストーブをつけました。例年だと10月に入ってからつけるのに、今年は早いですゲッソリ今季の燃料費が怖い笑い泣き


昨日と今日、郵便屋さんが当選品を届けてくれました。


では早速ご紹介させて頂きます。




1つ目は


白くまアイスのバーコード応募のキャンペーンで、Wチャンス賞の木製コースター2個


そして本日届いた2つ目のお品は


某月刊誌のプレゼント情報で、



群馬県にあるキリブチ製麺様より、



まぜまぜカップ「お手軽すいとん」1箱(¥1100  7名)が当たりました合格
カップの中で群馬県産小麦粉と水を入れて混ぜるだけという手軽さが便利です音譜これから寒くなるので美味しいすいとんを作って食べたいと思いますウインク


まぜまぜシリーズは他にもお好み焼きとうどんもあるようですニコニコ
ありがとうございました音譜

そしてこちらの当選した姉妹誌からも明日、美味しいものが届く予定ですクラッカー


先日当たったAmazonギフト券を使って、デコハガキ用にこちらを購入しました。


ポスカ中字。昔、幼稚園教諭時代に使っていたなつかしのポスカ。描きやすくて楽しくなってしまい、デコハガキ製作作業がはかどりましたアップ細字も注文しちゃいました音譜
最近デコハガキ作りがマンネリ化しつつあったのでやる気スイッチ入りましたニヒヒメラメラドンッ爆弾