今日は予定通り、クロネコさんが2つの当選品を届けてくれました。



どちらもクール便です


では早速ご紹介させて頂きますニコニコ



1つ目は、

朝日マリオンさんのプレゼント情報で、



静岡県にある 株式会社 万城食品様より、わさび他、商品詰め合わせが当たりました音譜(オープン価格24名)
静岡県産本わさび使用という事で、わさび好きにはたまりませんビックリマークビックリマークわさびのドレッシングは初めてなのでとっても楽しみですニヤニヤドキドキ


続いて2つ目のお品は、


福井県から届きました



長い箱に入っています


某週刊誌での読者プレゼントで、


敦賀市にある まるさん商店様より、鯖街道名物「若狭の浜焼きさば」(¥1393  6名)が当たりましたクラッカー
約300名の応募があったようです。




まるさん商店イチオシの商品アップ



大きい~アップしかも焼いてあるので、簡単にレンチンだけで食べられますニヤニヤ音譜魚焼きグリルを使わずに、焼いたさばが食べられるのは嬉しいですラブラブちなみに私はシメサバはNGですが、焼いたサバは好きなので楽しみに頂こうと思います合格

ありがとうございましたデレデレ


先日、天気が良かったので音更町にこの春新しくオープンした道の駅に行ってきました。



晴れた秋空の下には、


なつぞらのセットがありました。




可愛いポストもありました📮
たまたま応募ハガキを持参していたので、こちらのポストに投函しました音譜


お隣には三方六でお馴染みの柳月スイートピアガーデンがあります。





入り口に北海道銘菓の三方六のベンチがありましたビックリマークビックリマークリアルで美味しそうでしたちゅー


今日は台風接近で朝から雨降りなので、これからせっせとハガキ書きをしようと思いますメモ

元気やる気イワキビックリマークビックリマーク