今日は先日クロネコさんからお届けメールが来ていたクール便の当選品が届きましたニコニコ


某週刊誌のプレゼントコーナーでの当選です。


福岡県にある居酒屋「とめ手羽」様より



九州名物 とめ手羽特製 旨塩味熟成チキンレッグが当たりました~デレデレ音譜(¥1480  5名)
大きくて美味しそ~音譜北海道にいながら九州名物を味わえるのは嬉しい限りですドキドキ
ありがとうございましたニコニコ


実は、たまたまインスタでこの週刊誌でのプレゼントで、ご当地の美味しいものばかりをバンバン当てている若いケーマーの女性を見つけて、「そんなに当たるなら私も応募してみよう!」と思い、その週刊誌を求めてコンビニへ行きました走る人
が、しかーーしビックリマークビックリマーク


な、なんと❗



その週刊誌とは……



まさかのビックリマークビックリマーク



エ◯本でした(*_*)


思わず目を背けたくなるようなキワドイ見出しとセクシーグラドルの表紙ポーン
一瞬躊躇しましたが、恥ずかしさよりもプレゼント欲しさが勝り、すかさず手に取りレジへ直行し買いました滝汗(バーコードがついてる裏面を店員さんに向けた事は言うまでもありません真顔)
まさかこの年でエ◯本を買うとは思いもしませんでしたが、確かに美味しいもののプレゼントがた~くさん載っていて大興奮アップ
そして無事に当選できて嬉しい~ウインク

しかしながら、プレゼント目当てとは言え、さすがに自腹で買うのは気が引けますショボーン今回は当たったクオカードがあったので勇気を出して買ってみましたが、今後はそう何回もエ◯本を買うなんて事は……







少~しも恐くないわ音譜