今日もお届けものがありましたニヤニヤ

そして、昨日の夕方、佐川さんからも当選品が届きました。


スーパー×森永製菓のファイターズを応援しようキャンペーンのレシート応募で、


アークスギフト券千円アップ


そして今日は午前中、郵便屋さんが届けてくれました音譜


女性セブンの読者プレゼントでの当選品です

かわいいイラストのパッケージ音譜


箱を開けると、

あらかわいいドキドキ



こちらの賞品は福岡県にある株式会社デジタルプランツ様より、


スーパーフルーツのサジーをペーストにした健康食品「ちゅるっとサジー」(¥1499  14名)が当たりましたニコニコ

サジーって美容に良いイメージがあって、聞いた事はあったけど食べた事が無いので楽しみに頂こうと思います。


まるで絵本のようなパッケージになっています音譜

ありがとうございましたウインク


今日の家庭菜園の様子です。

ザ☆タマネギ

玉ねぎは育てるより買った方が安いと思い、去年までは育てていませんでしたが、今年の高騰につき、春に苗を買って植えてみました。
ところが、考える事は皆さん一緒のようで、苗が入手困難プンプンようやくホームセンター4件ハシゴしてやっと手に入れました🧅長雨で腐らなきゃいいけど、収穫まであと少しですニヤニヤ