今日は朝、お墓参りから帰宅すると家の前にクロネコさんのトラックが止まりました😸



予告無しで届いた当選品でしたニコニコ



女性セブンの読者プレゼントで、



株式会社 福楽得様より、「ホアジャオマーラーカシュー」(¥2380  10名)が当たりましたラブラブ
ビールにとっても合いそうなおつまみです酔っ払い生ビール




他にも沢山のおつまみのラインナップが販売されていてどれも美味しそうですウインクグッド!

ありがとうございましたラブラブ


おつまみといえば、先日スーパーで買ったこちらも美味しかったです↓


花畑牧場のいぶりがっこが入ったクリームチーズビックリマーク数の子入りもありましたが、こちらを買ってみました。
クリームチーズの中に小さく刻まれたいぶりがっこが入っていて美味しかったです合格