今日は先日、クロネコさんからお届けメールが来ていた当選品が届きましたニコニコ





朝日マリオンさんのプレゼント情報で


大阪にある株式会社 青木松風庵様より、みるく饅頭「月化粧」(¥1864 50名)が当たりました音譜





こちらは伊右衛門抹茶入りお茶


とっても美味しそうです酔っ払い
手土産にも喜ばれますね合格

ありがとうございましたラブラブ


今日は朝から雨が降ったり止んだりで、夕方になって晴れてきました。


朝、庭に出るとクリームイエローのひまわりが咲いてました。

薄い黄色で涼しげですひまわり


花壇の虫除け用に種まきしたマリーゴールドも満開です音譜


家庭菜園の方は、


今日はブルーベリーとイチゴを収穫しました。ブルーベリーは生のままだと消費が追い付かず、この間ジャムを作りましたが、こちらは冷凍保存する事にしますウインク