昨日は、先日佐川さんのお届けメールが来ていた荷物が届きました。






女性セブンのプレゼント情報で、



ドクターイルチ コスメティックス・ジャパン様より、


ワキ専用のデオドラント化粧水、「ナチュールボディクリア&ポーチセット」(¥4980  5名)が当たりましたニコニコ



ワキ専用の化粧水なんて、とても贅沢な気がしますアップ
こちらの製品は、開発者のフェレンツモルナー氏が、自身の奥様が乳ガンを患い、その原因として長年使用していた制汗剤が起因した事を知り、奥様の為に化学物質を一切使用しない自然由来の制汗剤を作られたようです。
更に驚いた事に、中身だけではなく、容器やラベル、パッケージの箱に使用するインクまでもがオールオーガニック原料で作られているそうですびっくりビックリマークビックリマーク




早速使ってワキの下スベスベ体験しようと思いますキラキラ
ありがとうございましたデレデレ


昨日、応募の為にこちらを買いました↓


ロッテのチョコパイ 期間限定?プチシューケーキ味音譜普段は買わないお菓子ですが、クオカード狙いで買ってみました。先ほどおやつに食べたら美味しかったですウインク👌

箱の裏に「マリーアントワネットの世界を擬似体験をする工作を楽しもう❗」と書かれていたので、カッターとハサミを用意してレッツトライビックリマーク


こんなんでましたけど~ヘビ


う~ん、ビミョーな擬似体験でしたえー


先ほどクロネコさんから当選品のお届けメールが来ました音譜
到着を楽しみに待とうと思いますウインク