今日は書留で当選品が届きました。

と、その前に、 昨日夕方ポストを覗いたらこちらが入っていました。


スギヨのカニカマキャンペーンで、


Wチャンス賞のクオカード¥500が当たり音譜


そして、今日の当選品がこちら↓


全道アークス×CHOYAの梅酒キャンペーンで、



Wチャンス賞のアークスギフト券¥2000が当たりました音譜
本賞の梅ビーフ狙いで毎年応募していますが、未だに梅ビーフは当たったことがありませんえーいつか当たるその日まで来年以降も応募し続けまーすビックリマークビックリマーク

ありがとうございましたウインク

今日も涼しい天気だったので、庭の雑草抜きを1時間程しました。

のどが乾いたので、冷たいアイスコーヒーとイオンのアプリで無料でゲットしたポッキーをおやつに食べました。



ふと、「そういえば昔、聖子ちゃんのポッキーのCM見て、真似して食べたよな~」と、昭和の子供時代女の子を思い出しました。


で、やってみました。



ポッキーオンザロックアップ
思わず、「ルンルンポッキーオンザロック」と歌いながら、ポッキーをアイスコーヒーの中に入れてくるくるかき回しながら食べました。



当時のCMありましたダウン



それにしても、令和の時代に「ポッキーオンザロック」やってる人私だけ?と、思いつつ、ググってみたら…



やってたびっくり
しかもキャンペーン中ビックリマークビックリマーク


更に、



もう1つ見つけましたアップ

私はどちらかと言うと、ポッキーよりサラダプリッツ、キンプリよりトマプリの方が好きですが、これはぜひポッキー買って応募しようと思いますニヒヒラブラブ