今日は待望の初荷が届きました。


クロネコさんが届けてくれました。



イオン北海道×キリンビールのキャンペーン(レシート応募)で、


私の大好きな


B賞の、


氷結無糖レモン🍋24本 1箱が当たり~アップ最近の缶チューハイの中で1番好きですデレデレ音譜なんてったって嬉しい無糖ラブラブ早速今夜から飲みまーす🎵

ありがとうございましたニコニコ


今日の家庭菜園の様子です。


絹さやが収穫のピークを迎えました。



ほうれん草も先日少し収穫して、ごま和えにして食べました音譜



種が余ったのでプランターで育てた大根。やはり地植えより細身です。



苗から育てたスイカは5月の低温で瀕死の状態でしたが、なんとか持ち直して花が咲きました。成長が遅すぎて、多分実はつかないかもしれません🍉