今日はクロネコさんが2つの当選品を届けてくれました。



早速ご紹介させて頂きます。


朝日マリオンさんのプレゼント情報で


株式会社Be様より、東京都利島産ツバキオイルをはじめ、国産オーガニック原料をふんだんに使った天然成分100%のヘアオイルが当たりましたウインクルンルン(¥3960  13名)髪がツヤツヤになりそうですアップ


そしてもう1つの品は、


女性セブンのプレゼント情報で


株式会社テラモト様より、 


こちらが届きました↓



箱を開けると、中には……


四角い白いもの!!ビックリマーク
さて、これは一体何でしょうはてなマークビックリマーク



ひっくり返すと……



目

正解はスリムでおしゃれな台車ですビックリマークビックリマークウインク音譜




ウォーターサーバーやペットボトルのお水を載せたり、扇風機を載せて室内を移動する時にとっても便利ですアップそしてなんといってもあの業務用っぽい台車のイメージとかけはなれたデザインで、とってもオシャレキラキラ我が家でも扇風機や観葉植物を置いて活用させて頂きますウインク

ありがとうございましたニコニコラブラブ




今日の家庭菜園の収穫野菜です。



スナップえんどうとししとうとプチぷよを収穫しました音譜


更に



ブルーベリーもアップ



そして最後に、



青ジソを収穫しましたアップ

誰?!


ルネッサ~ンス手裏剣


それではまた次週お会いしましょう!


さよなら


さよならメガネ


さよならパー