今日は1日雨降り予報です雨

そんな中、郵便屋さんが届けてくれました。




女性セブンの読者プレゼントで、

サイロフィ生命科学様より、「アルコール除菌ウェットシートEX 6個セット」(¥1280  20名)か当たりましたクラッカー


お出かけの時に持ち運びできるのでとっても便利です。

ありがとうございましたウインク


今日は朝1でスーパーに買い物に行ってきました。

土用の丑の日ということで


うなぎ。宮崎県産の特大サイズを一尾購入しました。私はうなぎはあまり得意ではないので、3分の1だけ頂こうと思います。


他には、


北海道産の生イカが安かったのでゲット。あとで下処理して冷凍します。



こちらも北海道産豚のヒレブロック。こちらはお弁当のトンカツ用に作り置きして、冷凍保存します豚



茨城県産とうきび。北海道産の収穫はまだなので、今売られているのは本州産のものですが、とうきびは好きなので、甘味が抜けないうちに茹でておやつに食べますウインク

今日は思いがけなく当選品が届きましたが、明日は2つの荷物が届く予定です音譜

本日もお付き合い頂きありがとうございましたハート