7月16日 虹の日

「ナナイロ」だからだそうです。
朝の番組で神田さんが言ってました。

昨日今日と、合わせて3個の当選品が届きました。


早速ご紹介させて頂きます。


昨日はクロネコさんのメール便で


日高乳業さんのキャンペーンでWチャンス賞のクーラーバッグが届きましたニコニコ本賞のチーズに2口応募しましたが、そちらはハズレチュー


そして本日はクロネコさんと佐川さんが届けてくれました。




佐川さんが届けてくれたものは、


朝日マリオンさんのプレゼント情報で


アレティ株式会社様より、子供から大人まで使える、オーガニック成分が入った日焼け止め「トライアクティブUVクリーム」(¥1480 34名)が当たりニコニコ箱を開けただけでハーブの良い香りがしてきました音譜


そしてクロネコさんが届けてくれたものは、


同じく朝日マリオンさんの情報で、



ラサーナ様より、ヘアケアセット(シャンプー・トリートメント各¥1980 ヘアエッセンス¥1540 9名)が当たり音譜ちょうど今使っているシャンプーが無くなりそうだったので、グッドタイミングで届きましたウインク音譜

ありがとうございましたニコニコ

昨日、スーパーに行き安売りのお米を買おうとしたら、キャンペーン中のお米を発見!


安売りのものより800円も高かったけど、ケーマーのサガに駆られつい買ってしまいました滝汗
これはもう是が非でもお肉を当てたいビックリマークビックリマークビックリマーク


先日六花亭に寄ったら新作のスイーツが発売されていました。


その名も、



合格花の首飾り合格

思わず、


🎵花咲く~娘~たちは~

と口ずさみながら開封しました。


味はマルセイバターサンドに似ています。マルセイのクッキー部分が洋酒のようなシロップ漬けにされていてビシャビジャな生地になったような感じ。中にクリームとジャムのようなものがサンドされています。
私にはちょっと甘すぎに感じました。

今日はこれから電気屋さんが外の配線の補修作業に来る予定ですが、雨が降る前に来てくれるといいな~