7月4個目の当選品が届きました
 

郵便で



智美健康株式会社様より、ウコンのサプリ「KING  OF  UKON」が当たりましたニコニコ




女性セブンのプレゼント情報でした

ありがとうございましたニコニコ


今日はその場系でこちらを応募しました




麺とスープを購入したら当選確率2倍ということで、両方買って応募しました。



結果は、 





ハズレましたガーン

前回のキャンペーンから4回連続ハズレです笑い泣き


この間、ネット購入のみの宝くじ、クイックワンを300円のものを1口だけ買ってその場でチャレンジしましたビックリマーク


結果は、



当たりアップ



500円ゲット音譜

また次回チャレンジしてみます合格


株主優待が届きました。



ホクリョウの優待品、たまご券と


ベルーナからは優待カタログ
前回はワインを選びましたが、今回は梅干しを選んで注文しました。

どちらもクロス取引でゲットしましたニヤニヤ



先日、当たったクオカードで


付録目当てでこちらを買いました



ボトルケースと


レジかごバッグ
かなり大きいサイズでしたが、沢山入るので良さそうですウインク