今日は郵便屋さんが書留を届けてくれました。





アークスグループ×本麒麟のレシート応募で、Wチャンス賞のアークスギフト券3000円が当たり~アップ
今月初の金券当選でほっとしていますニコニコ

ありがとうございましたウインク


先日、不在時でもお届け物があった時のために、宅配BOXを置く事にしました。



雨が降っても濡れないように、玄関ポーチに置きました。


実はこの箱、



以前キャラメルコーンの懸賞で当たったお菓子の箱なのです。可愛い箱だったので捨てずにとっておきました。ビニール製の生地で出来ている大きな箱なので、大概の荷物なら入ります音譜もちろんナマモノ意外ですがウインク



今日は家庭菜園の野菜を収穫しました。


カリフラワーと


小松菜

今夜のおかずにしますラブラブ


昨日に引き続き、本日も既に30度超えました晴れ

昨日は当面の暑さに備え、アイスを3箱買ってきました。


そして今日は、昨日買い忘れた我が家の夏の必需品を3本買ってきました。



一本は冷蔵庫で冷やしています。
アイスコーヒーは一番これが好きアップ

これから冷たいアイスコーヒーを飲みながら、ファイターズ戦を見ようと思います。今日こそは勝ちますようにビックリマークビックリマーク


あ、その前に!


うるかし中の梅を 
(※ うるかす=北海道弁で水に浸す)


キレイに洗って梅酒作りますビックリマークビックリマーク