今日は2つのお届けものがありました。




まず1つ目は、 



女性セブンのプレゼントコーナーで



株式会社 医食同源ドットコム様より酵母プロテイン2種が当たりましたニコニコ きなこバナナ味とコーンポタージュ味ですニヤニヤ音譜


美味しそうアップ明日早速飲んでみようと思いますウインク


そしてもう1つは


こちらのキャンペーンの当確品、北海道和牛肩ロースが到着~牛



300グラム×2パックデレデレラブラブ

週末は焼肉で決まりビックリマークビックリマーク

ありがとうございました照れ



今日の家庭菜園の様子です



小松菜がそろそろ収穫できそうです。



カリフラワーもスタンバイOK合格



ピーマン第一号が姿を現しましたクラッカー



バジルはまだまだzzz



追加で種まきしたホーレン草
今年は野菜が高いので、少しでも多く自給自足🦶しますビックリマーク


白イチゴが続々実をつけました🍓

明日は天気が荒れるようなので、雨にあたって傷みませんようにアセアセ