今日は当確品のお品が届きました。6月の初荷です音譜


クロネコさんからクール便です。

先月当選メールが来ていた、

味の素のアンバサダー募集プレゼントで、ギョーザ2種が当たりニコニコ



どんな味なのか楽しみです音譜


そして5月最後の当選品は


イオン×日清食品のファイターズキャンペーンで商品券千円ウインク


ピエトロファンコミュニティサイトから、商品詰め合わせが当たりましたニコニコ


バジルパスタソースやドレッシングなどの詰め合わせでしたアップ


最後に株主優待が一件


北の達人の2月権利の優待品、上まぶた専用ジェル、リッドキララが届きました付けまつげこちらは4000円以上のお品ですが、クロス取引でゲットしたのでほんのわずかな手数料のみで頂きました合格クロス取引初チャレンジでしたが、難なく出来たのでまた挑戦しようと思っていますドンッ

ありがとうございましたニヤニヤ音譜

今日はスーパーに行ったら新キャンペーンのハガキをいくつか見つけたので早速対象商品を買ってレシート作りました音譜

締め切りは7月1日ですが、明日ポストに投函しようと思います走る人