ツイてるね、ノッてるね🎵

今日は思いがけず、三つの当選品が届きましたニコニコ

では早速ご紹介させて頂きます。


まずは、

郵便屋さんが届けてくれました


ネット応募で、資生堂のキャンペーンでザ・コラーゲン3本セット音譜


お次はクロネコさんが2個届けてくれました



白い箱に入っていたのは、


昨日お届けメールが来ていたお品

スーパーフクハラ×ハウス食品のレシート応募で、


ハウス食品詰め合わせ¥3000相当が当たり音譜こちらはレシートの裏に住所、氏名などを記入して、店内の応募箱に投函しての応募でしたニコニコ
青い箱はGABANレッドチリパウダー5本です。スパイスガイドブックも入っていました。


そしてもう1つのお品は冷凍便で届きましたラブラブ


中身は、



JA伊万里さんから音譜



伊万里牛入りハンバーグ5個セットでしたアップ酔っ払い
こ、これは嬉しい~アップラブアップ

こちらはホームページからのネット応募でしたクラッカーなんと❗応募数2971件の内、3名の当選でしたびっくり約990分の1の確率です合格
なんだか最近持ってるわぁ~ニヒヒグッ
おかげさまで、今週は珍しく月~土曜日まで毎日当選品が届きましたウインク

どれもこれも有り難く頂こうと思います音譜ありがとうございましたニコニコ


今日は久しぶりに回転寿司なごやか亭でランチしました。




最初に注文したのは、


鶏のからあげを巻いたザンギ巻き


この日のオススメ生うに


増毛産南蛮エビ

ズワイガニのカニ味噌


マグロ三種盛り


真いか

〆に

エビマヨを食べましたちゅー
どのネタも前回来店した時よりずいぶん値上がりしていたのでビックリしましたが、このご時世なので仕方ないですねナイフとフォーク
お寿司を食べてパワーチャージしたので明日からまたハガキ書きに精を出しますメラメラニヒヒメラメラ


帰りにスーパーに寄ったら、夫のリクエストで今夜の夜ごはんのおかずは


アジフライになりました。
今夜はレモン缶チューハイで晩酌です🍋