今日は先ほど郵便屋さんが届けてくれました。




なんとまたもやビックリマークビックリマーク


女性セブンの読者プレゼントアップでの当選ですポーン



アルペンザルツ&ハーブ入りアルペンザルツセットが当たりましたニコニコ
(¥1037  20名)

1号で3つの当選でしたニヒヒ
今月だけで女性セブンで4つ目の当選品です。
ちなみにこの号に掲載されていたプレゼント情報は全部で6件でした。そのうち1件は都内の劇場での映画チケットだったので、それ以外の5件に応募しました。なので今の所5打数3安打の好ヒット率です音譜女性セブン様様ですラブラブ

ありがとうございましたクラッカー


庭のすずらんが満開になりました

今日はあたたかくて少し風があるので、近づくといい香りが漂ってきてまるで天然のアロマです合格


昨日はペチュニアの苗の茎を切って挿し芽を作りました。
無事に発根しますように赤薔薇