その後到着した当選品をご紹介させていただきます。


まずは、



女性セブンの読者プレゼントで、インシップ血糖値対策サプリ「国産長命草」(¥2376)が当たりニコニコ



HBCラジオのリスナープレゼントで、



ばんえい十勝オリジナルマスク三枚が当たりウインク


そして先ほど嬉しいプレゼントが届きました



STVテレビ



どさんこワイド朝の番組プレゼントで



どさんこくんクッキー2箱が当たり~音譜



色んなどさんこ君がプリントされたクッキーです馬


ありがとうございましたちゅー


最近焼いたパンです


塩パン


昨日は紅いもパウダーを入れてちぎりパンを作ったので今日の朝ごはんに食べましたニコニコ


今日は天気が良いのに、ここ数日ずっと風が強くて庭仕事を断念しました。


すずらんのつぼみが出てきました上差し
そろそろ咲きそうです合格