5月の初荷が早々に届きましたニコニコ


2件です。


では早速ご紹介させて頂きます。



朝日マリオンさんのプレゼントで、



野口医学研究所さんのサプリメント
「脈通素」(¥5400  14名)と、オマケで「大人の肝油ドロップ」も入っていました❗ナットウキナーゼと紅麹、ミミズ酵素が入った体に良いサプリのようですアップミミズがちょっと気になるけど原形を留めていないからまぁいっかグッド!


お次は先程届きました


スーパー×森永製菓のこちらのキャンペーンで



5名枠のこちらが↓


届きました音譜



箱の中身は、



瞬足スニーカーアップ




アップニヤニヤ音譜 嬉しい~アップ
賞品のほとんどのコースが5名だったので、イチカバチカスニーカーを選んで応募しました。当たってびっくりでしたビックリマークビックリマーク甥っ子宅の4才児へ、こどもの日の良いプレゼントになりました合格

ありがとうございましたウインク

5月に入り、スーパーに行くと続々と新しいキャンペーンハガキがぶら下がっていて、対象商品購入に忙しくなりそうですがま口財布特にサントリーはアルコールのキャンペーンも複数あるので、冷蔵庫の中がサントリーづくしになりそうです。BOSS、伊右衛門、金麦&ワイン…
でも本音を言うと…お茶は綾鷹が、アルコールはキリンの氷結無糖レモンが一番好きハート
しかしながら、応募の為にはキャンペーン商品を≧自分が好きなものより最優先して購入しているので、欲しがりません!勝つまではおとめ座
あぁ、これぞ悲しきケーマーのサガチーン