4月の初荷が1日に届きました。


アークスグループ×ハウス大感謝キャンペーンで商品券千円


よつ葉 北海道から春のしあわせキャンペーンで


選べる電子マネー5000円が当選ニコニコ
早速amazonギフト券と交換しました。


そして今日は先ほど


ビスケットキャンペーンで



ビスケットの詰め合わせが



当たりました~アップ12種類のビスケットが入っていました。

ありがとうございました。


昨日はスーパーでいくつかキャンペーンハガキを調達してきました。


その中のひとつ


モナカジャンボのキャンペーン
早速家にあったストック分のバーコードで5枚コースクオカード1万円分に2口応募しますラブラブ


そして今回のビンゴ5も2口400円分購入し、




右側クイックピックの方、中段横ラインが当選して200円ゲットクラッカー


昨日買い物ついでに六花亭に寄り道して


焼き菓子とシュークリームを買ってきました。福寿草が描かれているパッケージの、子供の頃から食べていた地味~な「万作」がリニューアルしたというので楽しみにしていたのですが…今までの白餡入りのバター風味の洋風饅頭とは全く別物のレモンケーキに変身していました🍋ガーン
最早これまでの「万作」の面影はひとつも無くてビックリびっくり思わず店員さんに、「今までの万作はまた販売されるんですか?」と聞いたところ、「今までの万作はなかなか売り上げが伸びなくて、こちらのレモンケーキに変わったんですよ」との事。見た目は地味だったけど、食べると美味しくて旧万作ファンだった私にはとても残念な事でしたショボーン


しかし、

レモンケーキになってしまった万作もとても美味しいです酔っ払い