先週末から本日まで、美味しいものが続々届きましたラブラブ

 

 

まずは

 

 

先月ハガキ応募で当選したカタログギフトでお取り寄せしたお品が

到着~♪ 田嶋ハム 無添加ソーセージ・ハム・ベーコンの詰合せ

を注文しました\(^o^)/ 添加物使用のハムやウィンナーは

キャンペーンの時以外は、なるべく買わないように心がけているので

これなら安心して食べられますラブラブ

 

 

お次は2月の初荷です!

 

 

 

JA全農あきたさんから秋田県産米「つぶぞろい」3キロと

「秋のきらめき」3キロが当選キスマーク

 

 

お次は東北つながりで

 

 

宮城県庁から コロンバンさんのスイーツ

仙台のいちご焼きショコラが当選ビックリマーク

 

 

以前 東京焼きショコラを食べた事がありますが、仙台版も

あったんですね~知らなかったです爆笑あとでいただいてみますルンルン

 

 

続いてはお菓子つながりで

 

 

今年もお菓子クイズに当選できました!

お菓子の詰合せが到着~\(^o^)/

 

 

3000円相当の詰合せです筋肉ニヤニヤ

こちらの賞品はいつも応募マーク集めに協力してくれるバイト先の

先輩やお友達にお礼としておすそ分けする予定です。

 

 

そして最後は本日届きたてほやほやの当選品ですドキドキ

 

 

立川市から ケンちゃん餃子が当選!

 

 

お久しぶりのご対面です~OKキスマーク

この餃子ほんと美味しいのよね~アップ

再会できて嬉しい~~ラブラブヒデキ感激感激!!

 

 

当選品は以上です。

 

 

さて、私の低体温問題を解消すべく始めた温活ですが、

毎日の酢しょうがに加えて、只今ぬか漬けにも挑戦中です。

 

ぬか漬けって面倒なイメージがありますが、

デパ地下の北野エースでとても便利なものを見つけました!

 

 

パック入りのぬか床を袋の上からもむだけで簡単に

美味しいぬか漬けができちゃう!

その名も「もみ~な」手にんじん手

しかもお値段たったの300円ほど笑

それに腸内フローラにも良さそう合格

そこの奥さん、おひとついかが?

そして私の35度代だった体温も最近は昼間だと36度2分まで

上がっていますアップ めでたし めでたし和田アキ子