こんにちは真顔悲しい

子供たちの風邪をもらってしまい予防
昨夜から、絶不調です真顔

さて、昨日は人間ドックでした病院
(このときは、まだ体調不良は感じず)
体重は増えてましたが笑
まあ、想定内豚豚

血液検査は、白血球数が高いと指摘され驚き
風邪引いたりしてないか?と問われちょっと不満
たまに軽く咳が出るくらいですかね〜と…
肝機能、膵腎機能、貧血、血糖値は問題なし❗
白血球数の高さは…
胸部CT、腹部エコー、バリウム検査のトータルの結果で判断しましょうということで帰宅車

なんか、夕方から喉痛と鼻水予防
夜、熱測ると…37.2℃真顔真顔
早めに、風邪薬飲んで寝ました薬
今朝は平熱に戻りましたが…
症状は、熱がないだけで同じ悲しい
本日のバイトは、お休みしました予防予防
今日も、早く休もうふとん1ふとん2ふとん3


人間ドック後のお弁当お弁当ナイフとフォーク
彩りも良く、めっちゃ美味しかった❤
人が作ってくれるごはん美味しい🍚
大好きな茶碗蒸しまで付いてて嬉しすぎた泣き笑い


昨日の晩ごはんナイフとフォーク

・王餃子🥟キラキラ
・おでん🍢キラキラ
・ごはん🍚キラキラ
・納豆キラキラ

少し練りものと、餅巾着を追加🍢
あとは、冷凍餃子🥟焼きました指差し


さて、息子の幼稚園の迎えまで休みます大あくび
それでは、またバイバイ