こんにちは爆笑
そして、お久しぶりです泣き笑い

寒くなったり、12月とは思えない暖かさだったりで気候も落ち着きませんが…
皆さん、お元気ですか?
私は、なんとか生きてます笑笑
しばらくぶりのブログになってしまいました不安

世帯主の繁忙期でワンオペだったり…
子どもたちが冬休みに入る前までの期間にはなりますが短期のバイト始めたり車ダッシュ
バイト休みの日はなんだかんだ予定を詰め込んでしもたりで…
1日があっという間で、毎日疲れ果てて…
まあ、よく眠れる(笑)

上の子妊娠中に仕事を辞めたので、約9年ぶりに仕事をしましたが泣き笑い
(とはいえ、息子お迎えまでだからたった3時間半の勤務時間ですが)
立ちっぱなしで、足腰にきますが驚き
なんとか、嫌にならず行けてます笑
冬休みまで頑張ってきますグー気づき


最近の娘。
学校の振替の日は、お昼ごはんに焼きおにぎりと味噌汁を一緒に作って食べたりニコニコ


世帯主とフレンチトースト作ったりパン
少し、料理に興味が出てきた感じ指差し



日曜日の晩ごはんナイフとフォーク
・麻婆丼キラキラ
・ニラ玉スープヒヨコキラキラ


月曜日のパパ弁お弁当



月曜日の晩ごはんナイフとフォーク
・ブリの塩焼き🐟キラキラ
・もやし炒め牛キラキラ
・味噌汁キラキラ
・ごはん🍚キラキラ
・納豆キラキラ(世帯主以外)


火曜日の晩ごはんナイフとフォーク
・塩ラーメンラーメンキラキラ
・おにぎりおにぎりキラキラ

この日、幼稚園のPTA講習で、救命講習があり…
受講した後、役員みんなでランチへ指差し

ランチ中に学校から電話がありスマホ
娘、発熱の連絡😱😱😱😱😱
お迎え車ダッシュ

去年も、このPTAの救命講習中… 
学校から電話かかってきて(心臓マッサージの実技中)
あのときも、確か発熱してお迎え笑
今年は、講習が終わったあとの連絡でしたが泣き笑い

なんかあるんか(笑)
2年連続、、
救命講習日=娘の早退笑笑

息子の担任からは、来年はどこで連絡来るやろか〜と言われる始末泣き笑い
夕方、小児科行ったりで帰宅したのが17時過ぎ🙀
生ラーメンあったので晩ごはんはラーメンラーメンルンルン

頭痛と発熱があるけど…
他に症状は特になく🤔🌀
先生が、今日は検査できないけど39℃出てるから心配なら翌日検査においでと病院
翌朝には、熱は下がってはいましたが…
念のため、もう1日休ませて検査だけ受けに病院へ病院
結果は【陰性】
木曜日〜元気に学校行きましたニコニコ


木曜日のパパ弁お弁当

水曜日は、習い事の日ですが
念のため休ませました。
世帯主飲み会で不在(笑)
ハウスのミートグラタン作って食べた泣き笑い
写真撮り忘れ爆笑

昨日は、3日ぶりの仕事で疲れて…
業スーの揚げるだけシリーズに助けてもらいにっこり
白身フライ🐟
うずらのたまごフライヒヨコで晩ごはんナイフとフォーク
また、写真撮り忘れ爆笑爆笑


というわけで指差し
近況報告でした笑
なんとか元気にやってますチョキ

長々と、お付き合いくださりありがとうございましたニコニコ
良い週末をバイバイ