こんにちはニコニコ

今週も、気がつけば木曜日真顔
特になんか忙しかったわけではないのに…
1週間が早く感じたなぁ真顔もやもや


晩ごはんでの昨日の息子指差し
なんで、そんなとこにちょっと不満
ご飯粒が付くかねぇ~笑


エプロンも、もう
必要ないのに笑
未だに付けてる息子です笑
変なこだわり笑笑


昨日の晩ごはんナイフとフォーク
・クリームシチューキラキラ
・マカロニサラダサラダキラキラ
・ごはん🍚キラキラ
・コロッケキラキラ(惣菜)

息子リクエストで、クリームシチューニコニコ


2023.10.26   パパ弁お弁当
今日は、使い捨て容器でのパパ弁ですお弁当


本日のわたしのランチナイフとフォーク

冷凍のあんかけ焼きそばひらめき
最近の冷凍食品ってすごいですね驚き
ずっと気になってて、買ってみたんだけどおねがい
めちゃくちゃ美味しい❤


さあて、晩ごはんの準備しなくちゃなダッシュ
それでは、またバイバイ